2018年3月2日金曜日

強い風の日ランチ

昨日から今日の午後にかけて不安になるほどの強い風、そんな中、お仕事仲間さんとランチでした。

今日は打合せも兼ねているので、お気に入りの落ち着いたお店に行きました。
このお店は雰囲気がよいし美味しいけど、なぜかお客様が少ないんですよね。もっと増えるといいのに。

席に着いたら「前にもお越しになりましたよね?」と声をかけられ「覚えられたぞ!」と、ちょっと嬉しかったです。


お仕事仲間さんは本日のスパゲッティー、わたしはエビカレー。(スープ、サラダ、デザート、飲みもの付き。スパゲッティーにはパンが付きます。)
程よい辛さで、あぁ、ちゃんとしたカレーを食べてるという満足感。添えてある野菜のピクルスもおいしかったです。

普段のランチではボリュームがあってもぺろりと食べてしまいますが、今日はペース配分を失敗して、デザートを味わう余裕がなかったことが悔やまれます。

外に出ないと言っているわりに話題豊富なお仕事仲間さん。仕事のこと、日々の出来事、あれこれ話して楽しいランチでした。

家に帰ったら嬉しい嬉しいメールが届きました!
仕事がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿