2016年3月23日水曜日

どうしようかな…

東日本大震災復興事業「フェルメールとレンブラント:17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち」展(名称が長い 笑)の前売券をようやく購入しました。これで「行こうと思っていたら終わっていた」が回避できそうです。

数日前にTwitterで、インド古典音楽ライブのお知らせを見つけてどうしようかと悩んでいます。わたしにとって福島市は微妙な距離のため、これまで何度かライブ開催の告知を見ましたが行ったことがありませんでした。
絵画展も福島市なので、同じ日に行くのもありだなと思い調べてみたら4月25日(月)は美術館が休館日… 思い切って福島市に1泊しようか、それとも今回もまた見送ろうかと悩んでいます。

何かを選ぶとき、すぐに「これ!」って決めるときとあれこれ迷ってなかなか決めることができないときがあります。必要なものでも悩んでしまうと決断できないので、どこでスイッチが入るのか自分でもよくわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿