2016年3月12日土曜日

レターセット

昨日は何度も見ているにもかかわらずまた「モンスターズ・インク」を見てしまいました。見るたびに好きになる映画です。鬱陶しいけど「ギョロ目ちゃん」(マイク・ワゾウスキ)がお気に入り。

100円ショップに行ったらわたし好みのレターセットを見つけました。


パンダです!シンプルでスッキリとしたレイアウトがいいですね。

4月に喜多方に遊びに行くので、どこか楽しめるところはないかなとゆるく調べていました。
今のところ確定しているのは午前中のラーメン!それが一番の目的です。
気になったものがいくつかあったので後で相談しようっと。

嫉妬というものはイヤなものですね。嫉妬というよりも「いいな」「羨ましい」って気持ちかな。さて、どうやって乗り越えようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿