2015年8月8日土曜日

とりとめのない話

暑い日々が続いていましたが、今日は連日よりも気温が下がり、日が落ちた今は過ごしやすくてホッとします。

8月は意識してブログを書こうと思っていましたが、仕事中心だとネタがない(笑)
毎日ブログを更新している方って、内容にしても書くことにしてもいろいろとすごいですね。

ネタはないけど何か書きたいので、今日の出来事。

今日は福島市まで遊びに行く予定でしたが、こちら都合で延期にしてもらい仕事日となりました。
とは言え予定していた仕事はできなかった… 予定していた提案書は明日中に終わらせるぞ!

仕事をしながら、普段作るナポリタンはケチャップのみだけど今が旬の大好きトマトを入れたらおいしいのかな?と考えてさっそく実行。ナポリタンよりあっさりとした感じになりましたがおいしかったです。でもトマトをもう少し入れてもよかったな。また作ってみよう。

来週開催のランチの手配というか予約の電話。あっさり終了。いつも飲みに行くメンバーとのランチは新鮮だけどちょっと緊張する(笑)

さて、明日はどんな1日になるかな。


わが家のねこ。今年の6月で15歳になりました。
頭の上に乗せているのは目薬。パソコンに向かっていると目が疲れるので、目薬は必需品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿