2015年8月16日日曜日

お盆休み終了

今年のお盆が終わりました。前半はのんびり、後半は仕事をしていました。
のんびりと言っても借りた本は1冊しか読めなかったし、かご編みの仕上げもできませんでした。でも人と会ってリフレッシュできたし、まぁいいかなって思っています。

気分転換って大事ですね。
休み前は慌ただしくて焦りしかなく、おまけに暑い日が続いて集中力もさっぱり。そんな中でも仕事はできていましたが、少し仕事から離れたら気持ちがうまく切り替えられておもしろいほどスムーズに進みました。よかったー

ブログに書きたいことがあったしいくつかメールをしなきゃいけないけど気持ちよく力尽きたので、今日は早めに横になろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿