2015年8月24日月曜日

聴くのが楽しみ♪

発売して2か月ほど経ってようやくOf Monsters and Men(オブ・モンスターズ・アンド・メン)「BENEATH THE SKIN(ビニース・ザ・スキン)」を購入しました。
昔はほしいアルバムがあると発売日には絶対買う!って感じでしたが、今はそのときの状況であまりガツガツしていません。

このアルバムに入っている「Crystals」は、PVよりもリリック・ビデオの方が好きだったりします。津川雅彦さん風のおじさんがなんかいいんですよね。


他の曲はほとんど聴いていないので聴くの楽しみです。
アルバムの感想はのちほど…

だけど現在のBGMは、堂本光一さんのアルバム「Spiral」。特にファンではなく、知り合いから薦められたので聴いています。
音楽の好き・嫌いは多いですが、とりあえずって感じでわりと何でも聴きます。掘り出し物や発見があったりしておもしろい。音楽は深いです。

音楽ネタということで、SONYが「ウォークマン」で使用したキャッチコピー
「10代で口ずさんだ歌を、人は一生、口ずさむ。」
これってその通りだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿