2015年8月13日木曜日

アジアンなランチ

雨の降る中、ランチに行ってきました。

インドネシア・アジア料理のお店で、明るく温かみのある内装でゆったりとリラックスした雰囲気。お店の方も親しみやすくてとても居心地がよかったです。



メインの料理にスープ、サラダ、デザート、飲みものがセットになったランチメニューは食べ応えがありお腹いっぱい。食べる機会の少ないアジア料理ですがとてもおいしかったです。
わたしは、ナシゴレンを食べましたが、辛さを選べるのはいいですね。デザートがまたよかった。早く食べたくて写真を撮り忘れたほど(笑)
夜にお酒を飲みながら料理を楽しみたいって思いましたが、家から遠い。タクシー代を考えるとキツイ。でも行ってみたいな。

普段は飲みに行く人たちとのランチはお酒が入らないということで、ほんのりそわそわしていましたがこれはいつものこと(笑)自分のそのあたりのめんどくさい感じに付き合ってというか気にしない人たちなのでとてもありがたく思っています。今回は、自分の中でちょっとした達成感があって満足しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿