2024年4月7日日曜日

桜開花

桜の花が咲きはじめました。


ほかの桜より比較的早く咲くしだれ桜は今日1日で一気に咲きました。

これからたくさんの桜を見ることができると思うと楽しみです。

今週末にソメイヨシノが満開になったらいつもの川沿いにお花見に行こうかな。


先週は心配事が多すぎて悲観的でしたが、新年度がはじまって複業が新体制で動きはじめたら半分くらい気持ちがラクになりました。

その年によって状況が変わりますが、今年度は穏やかなスタートです。


水仙の黄色、眩しいね。


週末に進めようと思っていたパソコン仕事が全然できませんでした。

平日に少しでもいいから手をつけよう。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿