2024年4月13日土曜日

気持ちだけが先に行く

ふろく目当てで雑誌を買いました。

ステキイラストのクリアファイル!この世界観が好き!


不思議な国のアリスって、ディズニーのアニメでしか見たことがありませんが、翻訳や関連本などたくさん出ているようです。

わたし自身は物事の段取りとかある程度決まっていたりルールがある方が安心します。でもアリスの世界はめちゃくちゃで登場人物がみんな好き勝手に動いていて、こういうふうに生きるっていいなと思います。年を重ねるごとに好きになるお話です。


先週末に読もうと思ったらほかにもやることがあってたどり着くことができませんでした。


こんな感じで、やれをやろう、これをするぞと考えていてもできずに終わることが多いです。なのでストレスがたまります。

だったら考えなければいいのですが、やることがあるからどうしても考えてしまいます。

ということで、今週は忘れないように書き出すことにしました。

目に付くところに貼っておいて一つひとつやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿