2024年4月12日金曜日

桜を見るために足を運ぶ

お花見に行ってきました。

毎年見ている桜は今年もキレイでした。





ほぼ満開で、今週末はたくさんの人が見に来るのではないかなと思います。

薄曇りだったのが残念ですがときどき日が差して明るい桜を見ることができました。


今年は行くか行かないかで迷いました。

疲れているから、ちょっと億劫だなを理由にやらないことが多いので、好きな桜は見に行かなきゃダメだって思いました。

仕事の帰りだったこともあり川沿いの道を足早に歩き、疲れのためにすぐに切り上げましたが、キレイな桜を見ることができて大満足です。


お花見に限らず、振り返ると続けていることはいくつかあるので大切にしていきたいです。

今年も猪苗代にお蕎麦を食べに行かなきゃね。

考えるだけで実行に移すことがほとんどない1人ランチですが、猪苗代のお蕎麦屋さんには1人でも出かけます。

来月あたり行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿