2024年3月31日日曜日

とりとめのない話

朝、目が覚めるとウグイスの鳴き声が聞こえてきました。春ですね。


沖縄に引っ越しをした方からLINEで写真が届きました。

広い海に空!そして風にそよぐハイビスカス!ものすごく癒やされました。

こちらとは日差しが全然違っていて、もう半袖で過ごしているそうです。

沖縄、行きたいなー


少し前から奥歯に鈍い痛みがありました。

先週になって痛みが強くなってきたので病院に行ったところ、歯ぎしりや強くかみしめることによって歯に負担がかかりその周りが炎症を起こしているそうです。

これからしばらく病院通い、マウスピースを付けることになるかな。

まだほんのり痛みが残っているので、早く落ち着きますように。


歯の痛みのほかにときどき頭痛や胃の痛みがあったりとどうにも体調がよくありません。

心身を休めることも必要だけど億劫になって何もしないとさらに深みにはまりそうな気がするので、気持ちが明るくなるようなことがしたいな。


明日から新年度、複業の仕事では新しいクラスで動きはじめます。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿