2024年3月30日土曜日

心ときめくエビフライランチ

お仕事仲間さんとランチに行ってきました。

今回はめずらしくはじめて行くお店です。


お仕事仲間さんはロースカツ定食。


わたしは大好きエビフライ!

カツカレーと迷いましたがエビ欲が強かったのでこちらを選びました。


存在感のあるエビフライ。素晴らしい… そして美しい…

揚げものってパンチが強い印象があるけど、このエビフライは違います。

一口食べたら驚くほどさくっとしてとってもおいしい!

3本食べたらものすごくお腹いっぱいになったけど、最後までおいしく食べることができたので後悔はありません。


最後まで迷ったカツカレーも気になるし、エビフライも食べたい。

ということで、また行こうと思います。

最近はお店の新規開拓をしていませんでしたが、こういう出会いはいいですね。


お仕事仲間さんとはカレーやいぬの話をしながら楽しい時間を過ごしました。

ご一緒する方によってランチの時間が変わってきます。

2時間前後が多いですが、中には4時間近くになる方もいます。

今回ご一緒したお仕事仲間さんとは1時間くらい。

わたしの中ではわりと短めですが、内容もりだくさんでかなり満足感があります。


これから暖かくなってくるので出かける機会を増やしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿