2024年3月20日水曜日

ゆっくりできるかな

 3月後半になろうとしています。

「やることもりだくさん」で、慌ただしい毎日を送っていました。

まだいくつか残っていますが、ピークを過ぎたのでこれからゆっくりできそう。

もっと時間があったら丁寧にできたのに…と心残りが多々あります。終わってしまったものは仕方がない。


今日も家の用事で出かける予定でしたが、諸事情により延期か中止。延期の場合は今週末になりますがどうなるかな。

予定がなくなったのでのんびりだらだらと過ごしていました。

気になることはありますがこういう日も必要です。明日からまたがんばります。


書かなければ…と思っていた手紙が書けたのが嬉しい。ずっと気になっていたことでしたがようやく書き終え投函できてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿