2024年3月3日日曜日

優先順位

「やることもりだくさん」ですが、何から手をつけていけばいいのか順番を決めて進めています。

しかし、はたしてそれは合っているのだろうか?と思うことがあります。


今日やっていたのは、複業の製作。

納期は今月後半ですが、その次の工程もあるので早めにやっておきたいと思い取りかかりました。

確定申告の納期の方が迫っているので、どちらにするか迷いましたが製作を選びました。

製作は先ほど終わって、明日からはパソコン仕事を少しずつやって週末に確定申告。予定外のことが起こりませんように。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿