2022年10月25日火曜日

会話のテンポが楽しいランチ

先週お仕事仲間さんとランチに行ってきました。

今回ご一緒した方は、何年前からだろう?かなり前からランチに付き合ってもらっています。とは言え、調べてみたら今年初でした。夏にBBQで会いましたが、それ以外に会う機会がなかったことに驚きです。


全体的にランチの回数が減ってしまい寂しい限りですが、自分の仕事環境が変わったことが理由なので仕方がありません。そんな中でもランチやお茶に誘ったり、誘われたりで続いている方々には感謝しています。もしその機会がなかったら気分転換ができなくてイライラしたり落ち込んでいたと思います。


お蕎麦を食べました!

年々好きになっていくお蕎麦。

食べ応えのあるしっかりとしたお蕎麦でおいしかったです。

エビ天が2つ!エビ好きにはたまらない…

とても香ばしい香りで何の油で揚げているのか気になりました。

2種類のおもちを買って帰りましたがこちらもまたおいしかったです。


どこでもいいから新蕎麦祭りに行ってみたい。


お仕事仲間さんとは久しぶりに会いましたが、全然そんな感じがしないんですよね。

いつもと変わらず、お互いの近況や仕事のことなどいろいろ話してすっきりとした気分になりました。特に仕事の話ができるのがありがたいです。

次はいつかな?今年はあと1回くらいは行きたいと思っているけどどうだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿