2022年10月14日金曜日

贈り物

通っている美容室さんが20周年を迎えたので、お祝いのお花を贈りました。


オープンしたのが10月、わたしの初来店は12月。もう20年も通っているなんてびっくりです。

毎回明るく楽しく過ごせてわたしにとって大切なリフレッシュ空間です。

これからもよろしくお願いします。


頻繁ではないけど、お花を贈るときにはいつも同じお店を利用しています。

今回もよい感じのアレンジメント。その中にモンステラの葉がありました。

美容室さんには大きなモンステラがあって、偶然だとは思うのですがとても喜んでいました。偶然ではなかったとしたらすごいね。



半年ぶりに手紙を出した友だちから返事が来ました。

手紙と一緒にクッキーが入っていました。


予想はしていましたがすぐに返事をもらえて嬉しかったー

大切な大切な友だちです。

これからもよろしくお願いします。



この前会ったお仕事仲間さんお二人、それぞれからステキな贈り物をいただきました。

コーヒーゼリーと風呂敷。


このところ複業の割合が大きすぎて、パソコン仕事から離れていることにもどかしさと寂しさがありました。

そんな中でこれまでと変わらないお付き合いを続けてもらえてありがたく思っています。

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿