2022年10月16日日曜日

やらなきゃいけないこと

あいかわらず大小さまざまな「やらなきゃいけないこと」があって、1週間くらいのんびりしたいと思いながら日々過ごしています。

この週末は、パソコン仕事の準備と保育園仕事の提出書類を書いて、それから書くほどではないくらい小さな小さなやらなきゃならないことをしました。


大きなことは車のメンテナンス。

予想はしていましたが、やっぱり部品交換か… うーん…

まぁ仕方がない。


久しぶりに図書館で本を借りました。

新刊です。

読みたくてウズウズしています。っていうか、我慢できずに少しだけ読んでしまいました。

週末に読もうと思っていますが我慢できるかな。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿