2022年3月27日日曜日

寝過ぎ?

強かった風は午後には静か、気温が高めだったこともありカエルの鳴き声が聞こえはじめました。

春ですね。

桜が咲くのはいつごろになるかな。

今年もまた川沿いの桜を見に行こう。


昨日は落ち込んでいたこともあり早めに就寝。十分すぎるほど眠ったので午前中はぼーっとしていました。寝過ぎです。


午後からは仕事というほどではないけど、あれこれとやっていました。

仕事で使う素材も探す時間に余裕があれば検索の幅を広げることができます。でも余裕がないと、詰めが甘くなりがちです。素材を探すのにけっこう時間がかかるんですよね。


今週は副仕事がお休みでパソコン仕事中心で動きます。

それと、4月からの保育園仕事はこれまでの午後出勤からガラッと変わって、朝7時30分からの勤務になるので起床時間の慣らし期間です。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿