2022年3月13日日曜日

体調を整える

疲労が蓄積されているので、栄養ドリンクの助けを借りました。普段飲まないこともあって、それなりに効果があったと思います。あと早めの就寝を心がけたこともありずいぶんと身体がラクになりました。

ということで、今日はいつもよりも集中して作業ができました。でも大幅な遅れを取り戻すことは不可能なのが悲しい。


今週は健康診断とワクチン接種が控えています。体調万全で臨みたいので、週の前半は特に無理せず過ごそうと思います。

今月いっぱい忙しい状態が続くし、もしかすると4月以降もしばらく気持ちに余裕がないような気がします。

いつになったらのんびりだらだらできるのかしら。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿