2021年5月23日日曜日

とりとめのない話

静かな日曜日、軽くパソコン仕事をして友だちに手紙を書いて過ごしました。


友だちへの手紙はようやく書けました。

かなり前から書かなきゃ… と思っていたのに全然書けなくてホントようやくです。

それもこれもいろいろと落ち着いてきたからだと思います。


パソコン仕事はずいぶんと落ち着いてきました。

例年、春は地味になるパソコン仕事ですが、今年は4月中まで忙しく、このまま続くのかって思いましたがそうでもなく、5月になったら動きが鈍くなりました。

このタイミングで断捨離をしたいんですよね。不要なものが多すぎ。


昨日の記事で予定外のことがいろいろあったと書きましたが、副仕事は穏やかでした。

4月はそれはもう忙しくて余裕がありませんでしたが、5月に入って少しずつ落ち着いて、なんとなくの自分の立ち位置がわかってきたような気がします。

とは言え、どのクラスに入るかその日の状況で決まるフリーなポジションなので軸がないというか支えがないというか… 収まりを求めてしまうのよね。

必要とされる人になれるようにがんばろう。


そういえば、4月にランチに行ったお店の写真を載せるのを忘れていました。

サラダメインだけど、これは一部。

ビュッフェだったのでもりもり食べました。


食事をしたお店の隣には食のアンテナショップや雑貨のお店があって気になったものを購入。

どちらもおいしかったです。

また行こうっと。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿