2021年5月14日金曜日

くたびれ金曜日

今日の午前中は、病院→印鑑購入→ホームセンターを予定していました。


スタートの病院は、いつもと違い駐車場に車がたくさんあって、病院に入ると患者さんも多い。受付で話を聞いたら検査が入っているため一般診察が遅くなっているそうで、30分は待つらしい。

普段もそれくらい待つのであれば気にしなかったと思いますが、そうではないので今回は諦めました。

土曜日は混雑しますが、平日に利用していると待ち時間はそれほどなくスムーズなんですよね。


次の印鑑購入。

ネットで調べて印鑑を売っているお店に行ったら品数が少ない。注文するほどでもないし、欲しいけど買わなくても問題ないので購入をせずに店を出ました。


最後のホームセンター。

店内をリニューアル後はじめて行きましたが、売り場の配置が変わってうろうろ時間が長くなり、途中で心が折れそうになりました。最低限の品物を買って終了です。


成果がないわりに疲れました。

午後になって再度病院に行ったらいつもの風景(待合室に3~4人)でした。


お昼に食べたマクドナルドの「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」、おいしかったです。

また食べたい。


週末は急遽、針仕事をすることになりました。

ほかにやりたいことがあったんだけどな…

0 件のコメント:

コメントを投稿