2021年1月29日金曜日

急な不安と甘いもの

昨夜、仕事を終えて、さぁ寝るぞと横になってもなかなか寝ることができませんでした。

体はものすごく疲れているのに不安の波が押し寄せてきます。

眠ることができても数時間ごとに目が覚めてしまう疲れる夜でした。


パソコン仕事と副仕事、それぞれ気になることがあってあまりよくない精神状態だったからかもしれません。


今日になって不安感は薄くなり落ち着きました。

何も解決していないんですけどね。


疲れたときには甘いもの。

はじめて行ったお店で買ったケーキです。

わりと甘めで濃厚さを感じました。さらにこのイチゴが甘くて食べ応えがありました。

おいしかったー


今夜はぐっすり眠ることができるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿