2020年11月6日金曜日

行かないけど副仕事

遠くで花火の音。今年は何度聞いたかな。

花火、見たかったな。


遠くの山には雪が積もっています。

少しずつ冬が近づいています。


2,3日くらい前から部屋の窓の網戸にカマキリがいて、動いてはいるものの網戸から別の場所に移動することなくとどまっていたのでずっと気になっていました。

今日になってゆっくり動き出していつの間にどこかに行ってしまいました。

ちょっと寂しい。


今日は副仕事絡みのことをあれこれやっていました。

文章を書くのは苦ではありませんが時間がかかるんですよね。

ひとつはなんとか終わったので来週無事に提出できそう。


土日は主仕事。がっちりパソコンに向き合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿