2020年11月21日土曜日

落ち葉舞う

今日は風が強くて、枯れてあとは落ちるだけになった葉が空いっぱいに広がって見応えがありました。


午前中に買いものに出かけたら、ずっと虹が出ていました。

小雨ってほどではありませんがパラパラと降っているときによく虹が出ます。秋とか冬に見る方が多いような気がします。


買いもの中にカリフラワーを見たらロマネスコのような模様が入っていました。

今まで気がつかなかっただけで、入っていたのかな。それともそういう品種?

おもしろい。

ちなみにわたしは、ブロッコリーよりカリフラワーの方が好きです。



3連休は仕事です。

考えているよりもできないことはわかっているので、心と体と相談しながら進めます。


副仕事を来月は週2回の勤務にしてもらい少し余裕ができたように思います。

自分都合でお休みをいただくのは申し訳ないし、子どもたちとの関係も弱くなってしまうかもしれないと、不安はたくさんありますが、今はパソコン仕事をしっかりとやっていきたい。

両立するのは大変だけどがんばりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿