2020年11月1日日曜日

体調を崩す

朝晩寒くなって、対策はしていたものの体調を崩しました。日頃の疲れも出たと思います。

熱・頭痛・せきはなし。鼻水だけですが、物事に集中できなくて、やっていると疲れがどっと押し寄せてきます。

ということで、昨夜は午後10時頃には休みました。

たっぷり寝たことがよかったのか今日はほんの少しですが回復したような気がして、仕事をはじめたら昨日と同じで集中できず… 土日はじっくりパソコン仕事に向き合えるので進めたかった… 誕生月の11月を元気でスタートしたかった…


カレンダーを見たら3日(火)は休みなんですね。火曜日は副仕事の日だけどお休みなのでパソコン仕事をがんばろう。


気持ちのよい青空が続いていましたが天気は下り坂で明日は雨の予報です。

その後は気温が下がって寒くなるようなので、気をつけたいと思います。

今夜も早めに休みます。明日の朝は今日よりも体調が回復していますように。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿