2020年9月21日月曜日

半年ぶりに会いました

昨日、お仕事仲間さんと半年ぶりに会いました。

前回と同じ場所で会うことになりました。


待ち合わせ場所は公園。


3月のときは水の流れが止まっていましたが、今回は園内のあちこちに水が流れて子どもたちが遊んでいました。

芝生では数名の若者が楽しそうに話をしていました。屋外だと開放感があっていいですね。わたしもやりたい。


公園周辺を散策。

事前にざっくり調べますが基本は行き当たりばったり。神社の入り口を間違えて裏から入ってしまったり、喫茶店を見つけられずうろうろ。それがまた楽しいんですよね。


「ここにしようか」で、入ったお店は当たりでした。


お仕事仲間さんは、パフェとコーヒー。わたしは、オムレツサンドとコーヒー。

オムレツサンドの卵はふわふわ、パンもふわふわでさっと焼いてあるのでさっくり感もある。食べている時点で、また食べたい!って思ってしまいました。


おしゃべりがメインで、楽しい午後のひとときを過ごすことができました。

次は同じ市内のラーメンを食べようってことになりました。のんびり過ごすにはよいところで次回も楽しみ。


お仕事仲間さんと多肉植物をいただきました。

土ではなく丸いゼリー状でおもしろい。

根が出てきたら寄せ植えにしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿