2020年9月18日金曜日

睡眠時間

疲れているときは早めに寝ていますが、睡眠時間が6時間になると自然に目が覚めます。

今日も朝の5時過ぎからどのタイミングで起きようかと考えながらごろごろしていました

6時間の睡眠である程度の疲れは取れますが、疲れがたまる週の後半金曜日の午後になるとものすごい睡魔が襲ってきて、昼寝をしたところずいぶんとすっきりしました。

6時間睡眠が習慣になってしまったのか、それとも年齢的なものなのか、どうしてなのかはわかりませんが、疲れが完全に取れるまでぐっすり眠ることができるといいんだけどな。


明日からの連休は基本的には仕事です。

遅れている仕事を少しでも先に進めるようがんばります。

でも仕事ばかりではなく、パソコン仕事と副仕事、それぞれの仕事絡みの方とランチとお茶の予定が入っているのでいい感じに気分転換ができそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿