2020年9月16日水曜日

朝からしみじみ

朝ごはんを食べて、朝のドラマ(昔の作品)を見てぼーっとしていたら、なぜだかふと「幸せだな」と思ってしまいました。

悩みは盛りだくさんで心に余裕なんてなくて、おまけに疲れが全然取れない。

でも、ごはんをしっかり食べて、ドラマを見ながらいい話だなと思う。このあと山積みの仕事をしなきゃならないけど仕事があることはありがたい。こうして過ごすことが細やかだけど幸せなことなんだとしみじみと思ってしまいました。


朝のドラマ(昔の作品)は今週で最終回。土曜日までしっかり見ようと思います。


コンビニに売っていた大きなフィナンシェ。

食べ応えがありそうです。


今週はさまざまな場面で自分のダメっぷりを痛感しました。

後半はそんなことがないよう、よく考えて動きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿