2020年9月6日日曜日

とりとめのない話

9月がはじまり、そして数日が経ちました。

体調不良はなんとか解消されたものの、あいかわらず忙しく、そして疲れています。

暑さがもう少し落ち着いてくれるといいんですけどね。

室内は快適ですが、動くと暑い。特に副仕事はひたすら動くのでぐったりです。

こんな状態だと痩せそうですが、変わらないどころか増えています。

今、どうしたのだろう?って思うほどの仕事量があって、多すぎてスケジュール管理とかきちんと把握できていないような気がします。


この土日で少しでも進められたらと思っていたところ、Phtoshopがご機嫌ななめでイライラが募るばかりでした。

最近起動するまでにすごく時間ががかるしすぐに落ちるんですよね。何が原因なんだろう… パソコンを使って仕事をしているけどパソコンのことがよくわからないというのがね。新しいパソコンほしい。


夏の暑さと仕事の量で、ブログの更新ができないのが残念です。

話題はあるようなないような… 遊びに出かけることがほとんどないので、そのあたりの話題はないし、今年の家庭菜園もいつの間にか終わってました。

今月は後半に出かける予定がいくつかあってとても楽しみにしているので、それまで仕事をがんばります。


そういえば、先週、副仕事からの帰り道に大きな月が見えました。

満月はその前の日だったので上の部分が少し欠けていましたが、いつもより大きくてちょっとテンションが上がりました。

小さなことでも楽しいことがあるっていいですね。


なんだかグチっぽい内容になってしまいました…


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿