2020年8月5日水曜日

田舎道ドライブ

仕事の打合せで隣の市まで行ってきました。
自宅からだと国道よりも別ルートで行く方が10分ほど早く着くため、信号が少ない田舎道をドライブしました。
出かける機会が減り、行動パターンが限られていたので、こうしていつもと違う景色を見ながらの運転は楽しかったです。途中、道路が新しくなってちょっと戸惑いました。

打合せは、和やかムードで終了。

帰り道、毎年初詣に行っている神社が目に入りお参りをしました。



鳥居をはじめからくぐっていこうと思いますが、駐車場の関係で毎回石段からになります。

お参りをして、裏にある御神石に行ってしっかり願いごとをしました。


その途中にうこっけいがたくさんいました!
大きいのから小さいのまで!10羽以上いたと思います。小さいの、かわいかったなー
人慣れしているのか、静かにしているとこちらを気にせず好きなところを歩いていました。

暑かったけど、よい気分転換になりました。
とは言え、2日間の副仕事と今日の打合せで疲れました。
夜は静かに過ごします。
仕事、進まないなー

0 件のコメント:

コメントを投稿