2019年11月6日水曜日

とりとめのない話

先週あたりから主仕事が忙しくなってきました。
あいかわらずスケジュールの立て方が甘く後悔しながら必死に仕事をしています。
そんな状態で仕事をしてもあとで納得できずに修正するのはわかっているのだから、少し長めの期間を設けることを怖がらずに相手に伝えようと思います。複数の仕事を抱えていたらどうしたって時間は必要です。

このところ気温が下がって室内でも寒いと感じるようになりました。
ヒーターを出そうと思いつつ時間がなくて厚着と膝掛けで過ごしていますが、明日か明後日には出すことにします。風邪をひいてしまっては大変ですからね。
空気が乾燥しているようで、この前のキャンプでリップクリームを忘れてそのまま寝たら唇がカサカサになりました。ようやく落ち着いてきましたが、これからの季節、保湿をしっかりと行うことが大切です。

この数日遅くまで起きていたので今日はもう休みます。
さっき飲んだ栄養ドリンクの効果がありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿