2019年11月22日金曜日

忘れものランチ

お仕事仲間さんとランチでした。

本日のお店は、今年3回目。ランチの回数が少なくなったのによく行くお店です。
毎回ご一緒する方は違いますが、みなさん気になるお店らしく一度は行ってみたいって気持ちになるようです。

今日は忘れものが多くて、デジカメもその一つ。
スマホで撮りましたが、思うように撮ることができませんでした。


過去2回は、同じスパゲッティーを食べましたが(わたし好みの味でおいしかった!)、今回はホタテのペペロンチーノ。こちらもまたおいしかったです。

ご一緒したお仕事仲間さんとのランチはいつも安定感があって、仕事や近況とあれこれ話して楽しかったです。

帰ってから気軽にできるゲームアプリを探そうかと思いましたが、それよりも遅れている仕事をなんとかするのが先なのでやめておきました。仕事が落ち着いたら探してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿