2019年10月30日水曜日

一つひとつ

昨日のことですが、インフルエンザの予防接種を受けました。
副仕事の仕事柄、全員が受けることになっているんですよね。
昨年はインフルエンザにかかることはなかったので、今年も何事もなく過ごしたいものです。

そして今日は出かけたり一つ仕事を終わらせたりで午前中から疲れました。
出かけた先の一つが図書館でした。せっかく借りたのに読まずに返却を迎えた本がいくつかあって、しばらくして落ち着いたらまた借りることにします。
午後になると疲れが目にやってきました。
目と言っても眼球ではなくて、目の周りが重だるい感じがして、パソコン仕事をしていなくても疲れるとこの症状が出ます。
横になって目を閉じたら回復しそうな気がしますが、すぐにそれができるわけではないので違和感を気にしながらも仕事や用事を続けている状態です。

さて、これから少しだけ明日の準備をして休むことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿