2019年10月26日土曜日

くたびれた

今週は祝日があったわりにくたびれました。
祝日も仕事、あとは打合せや美容室に行ったりと外出が多く心身ともに疲れたのだと思います。
いつもはリラックスタイムの美容室も施術中に急ぎの仕事を思い出してゆっくりできなかったんですよね。

今朝はヘリコプターの音で目が覚めました。
昨日の雨の影響はありませんでしたが、各地では被害が出ているようで、1日も早くいつもの日常に戻ることができるよう願っています。
こうして不安なことが続くと、怪我や病気をすることなく穏やかな毎日を送ることができるのはとてもありがたいことなんだとしみじみと思います。

静かに過ごしてある程度の疲れは取れたので明日は仕事の予定です。
新規の仕事が立て続けに入りこれからほんのり忙しくなりそうです。
4月以降、自分の仕事スタイルの見直しを考えていますが、うまく向き合うことができずにいます。
いい加減ちゃんとしないとなー

0 件のコメント:

コメントを投稿