2019年9月28日土曜日

副仕事イベント

副仕事では、さまざまな行事があります。
ほとんどが午前中に行われるので、午後から仕事に入るわたしは、話を聞いたり年間行事表で確認するだけです。
そんな中で年に数回参加する行事があって、今日はその1つ運動会でした。

曇り空でしたが雨は降らず、各競技もスムーズに進んだように思います。
役割分担では車の誘導と撮影係でしたが、反省点は多々ありますが自分なりにがんばりました。
撮影って難しい!
持っているカメラがイマイチだし、技術もあるわけではないので、もっと上手に撮れるようになりたいです。

競技は午後まで続きますが、わたしは午前で終了。
帰ってから仕事をしようと思っていましたが、ものすごくお腹がすいてがっつり食べたらその後のやる気を失いました。おまけにじわじわと疲れがやってきて、今日は早めに休んで仕事は明日やります。
それにしても先月あたりからの暴飲暴食は早めに改善しないと痛い目に合いそう。10月からは本気で向き合うぞ!


キンモクセイの花が咲きはじめて、よい香りを漂わせています。



こちらは昨日撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿