2019年9月27日金曜日

開拓ランチ

お仕事仲間さんとランチ。

以前は行ったことがないお店を積極的に選んでいましたが、最近は「あのお店にまた行ってみたい」だったり、「別の人とは行ったことがあるけどこの人とはまだだから」という理由でお店を決めていました。行ってみたいお店はあっても、なんとなく気分が乗らなかったというのもあります。
でも今日は久しぶりにはじめてのお店に行ってみました。

和食メインのお店。



お仕事仲間さんはカツオのたたき定食、わたしはうどんとお寿司のセット。
定食にはたくさんの料理が盛られてにぎやか。
うどんとお寿司のセットは、うどんにはこしがあってわたし好み、お寿司もおいしかったです。振り返ってみるとお寿司は今月2回目。
どちらも税込み750円というお値段も魅力的です。
今度は稲庭うどんが食べてみたいな。

会社員の方が多くお客さんの回転が早くて、13:00を過ぎるとわたしたちともう一人。こうなると、なんだかそわそわしてしまって会話に集中できなくなるのがわたしのダメなところ。もう少しゆっくりしたかったです。

お仕事仲間さんとはお互いの仕事やらなにやらの近況を話をして、いつもと変わらず安定感ありで楽しい時間でした。
今回はちょっと短めで自分としては消化不良なので、近いうちまたお誘いしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿