2019年9月15日日曜日

芋煮会

副仕事絡みの方々と芋煮会を楽しみました。



青空の下、たっぷり作った芋煮はとてもおいしかったです。

普段料理をしませんが、準備でそれなりにできたので自分としては満足。とはいえ、レベルは低いですけどね。

今回お伺いしたお宅はとてもステキな内装で、薪ストーブと広いウッドデッキが魅力的でした。


窓から見える景色は広々として開放感がありました。

仕事中は忙しくて話をする時間はないので、今日みたいにゆっくり話ができる機会はありがたかったです。
でもちょっと緊張したかなー 昨日に引き続きですね。
人との会話で構えてしまうのはそういう性分なので仕方がない。
たくさんの情報が頭の中に入ったので整理しようと思いますが、横になったらすぐに深い眠りに入りそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿