2017年11月9日木曜日

今の主流はシール?


先月発売になった特殊切手「和の食文化シリーズ 第3集」をようやく買いました。
この前、近くの郵便局に行ったら発売翌日に全て売れてしまったらしく、そんなに人気なのか?と思っていましたが、今日別の郵便局ではあったので一安心。たぶんあの郵便局だけな気がしますがどうだろう。

シールタイプの特殊切手は1シートごとの販売で820円です。バラ売りしていないので、気に入ったデザインのみ買っています。
のりタイプの特殊切手はバラ売りしていますが、今日聞いてみたらそこには今は数種類しかなくてどれも好みではありませんでした。
前はもっといろいろな切手があって楽しかったんだけどな。

もうそろそろ年賀状を買わないと!

最近、出かけたりやることが多くて1日があっという間に過ぎていきます。
仕事も1~2日で終わる作業が重なっていて、進行形の少し日数のかかる仕事が中断するため予定よりも遅れ気味でこの土日で調整です。
来週の平日は地味だからじっくり作業ができるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿