2017年11月2日木曜日

話が広がるランチ

お仕事仲間さんとランチに行ってきました。

今日は、前に別の人と行ってまた食べたいなって思ったお店です。
ランチメニューは魚料理の1つだけで、その日によって魚が変わります。今日は真鯛でした。それに、ライス、フルーツ、コーヒーが付きます。



盛り付けがシャレているなって見るたびに思います。同じような写真を載せてしまうほど(笑)
魚はもちろん、魚の下に隠れているマッシュポテトがいい感じのアクセントになります。
野菜たっぷりですが、ソースがおいしくてモリモリ食べることができます。このソース好きだわー

前回のお仕事仲間さんとのランチでは、諸事情でランチに集中することができませんでしたが、今回は変な焦りもなくゆったりとした気持ちで過ごすことができました。よかった、よかった。

本や映画の話がメインになりましたが、お互い読んだ(見た)作品を挙げながらどんどん話が広がっていくのが楽しかったです。好みは人それぞれで、合う・合わないがあるけどそれもまたおもしろい。

新顔さんは家族のみなさんの人気者なようで、話を聞いていたら会いたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿