2016年4月29日金曜日

マラソン応援


知り合いが市民マラソンに出場するため応援に行ってきました。
毎年市内で開催していますが見に行ったのは初めて。小学生から60歳以上の方までたくさんの参加者がいて賑やか、思っていたよりも大きい規模で驚きました。

一生懸命入っている姿を見ると自然に「がんばれ!」の声が出ます。
仮装しているランナーを見ると楽しくなります。
社名の入った服装は不思議と好感度が上がります。

ただ、風が強くて待っている間は辛かったです…


蕎麦屋さんでランチ。
今回は、大根サラダそば。いなり寿司も食べましたがどちらもおいしかったです!
たまに行きたいと思うお店ですが、遠くてなかなか行くことができません。

その後は、猪苗代方面に向けて出発。
磐椅神社と世界のガラス館 猪苗代店に行ってきました。

会った回数が片手で数えるほどの方が多かったけど、みなさんよい方でまた会うのが楽しみだったりします。次は8月末のマラソン大会、そのときはウォーキング部門に参加予定なので、それまでにしっかり歩こうと思います。マラソン以外でも会えたらいいな。


念願のお仕事話を聞くことができました。
ミニチュア・ジオラマ好きとしてはとても魅力のあるお話でした。よかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿