2016年4月13日水曜日

ランチの前に

春はみなさん忙しいようで、久しぶりの平日ランチでした。
市内にある公園の桜が見たかったので、その近くのお店をリクエスト。
ランチの前に公園内を一人ふらふらと散策しました。


散り始めの時期となり、風が吹くと花びら舞い散りその様子はとても綺麗!来てよかったとしみじみ。
平日でしたが、親子連れやお友達同士、何かのグループ…と、人は多かったです。


少しだけ足を延ばして、神社まで行ってしっかり願いごとをしてきました。
かわいい桜がちょうど満開でした。


ランチでは、アサリとほうれん草のトマトソースのパスタをいただきました。
濃いめの味付けでしたがおいしかったです。

次のランチは、いつ、誰とかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿