2016年3月17日木曜日

急ぎの仕事はドキドキ

昨日のことですが、以前勤めていた会社の元上司から連絡が入って急ぎの仕事の依頼がありました。
それほど難しいものではなかったので受けましたが、時間までにきっちり終わらせることができるかドキドキします。
無事に納品できて一安心。でももう少し時間があったらブラッシュアップできるんだけど…
あっ、あとAdobe Illustratorにもドキドキしました(笑)

仕事が終わってから元上司と話をして、月末にランチに行くことになりました。会うのは何か月ぶりだろう?昨年の夏あたりに会ったから半年ぶりくらいかな。
いつも会うときにはファミレスなので今回は別のお店…と思ったけどたぶんファミレスな気がする。

仕事の話ついでに、Webデザインサイトのリンク集とPinterestのWebデザインのカテゴリーをよく見ています。勉強になるし何と言っても楽しい。だけど「この見せ方っておもしろいな」「この動きってどうするのかな」「この場合って…」と思ったときにすぐに聞けるとよいのですが一人だとなかなか難しい。気軽に話ができるよい場があったらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿