2023年7月2日日曜日

とりとめのない話

7月に入りました!

今日はよい天気!暑かったけど、くもりや雨の日が続いていたので気持ちがいいですね。


ぼーっとした休日を過ごしました。

やらなければいけないことはありますが、気力がなく心身の回復だけで終わってしまいます。


昨日は複業関係のお食事会でした。

開催するのは数年ぶりだそうで、初参加です。


楽しい会ではありましたが、とても緊張しました。

仕事以外で会うことがあまりない方々、そして人数が多いとテンパってしまうんですよね。

自分の言動を後悔して、帰り道からの反省モード。だったらおとなしくしていればいいのにね…


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿