2023年7月21日金曜日

久しぶり映画

ものすごく久しぶりに映画を見に行きました。


↑見たのはこちら。


気になっていましたが、映画館に行くほどではないかなと思っていました。

偶然、映画を見た人と話をしたことで興味がわき、よしっ!と映画館まで足を運びました。

今なら情報も少ないし学校関係も休みではないから平日だとそれほど人も多くない、今週はちょこちょこと予定があるけどこの日なら大丈夫って日に行ってきました。


見た感想は、シンプルにおもしろかったです。

最近はジブリ映画の新作を見ることはほとんどなかったこともあり、いろいろと新鮮な驚きがあってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿