2020年4月8日水曜日

ネガティブ記事と桜

何度か新しい記事を投稿しようと思いましたが、どうしてもネガティブでどんよりとした内容になってしまい、投稿せずに終わっていました。でもこんなときだし、どんよりしてもいいから更新しようって思うことにしました。
新型ウイルスの影響は周囲にも自分自身にも大きいです。

主仕事は例年この時期になると仕事量が減るのでそれほど変わりはありませんが、せっかく受けた仕事に集中できなくて思うように進めることができません。
副仕事は新年度の新体制と人間関係で疲れ気味。



桜は今年も美しくて見ていると幸せな気持ちになりますが、それもひとときのことで、今の状況を考えると心が苦しくなります。
何か気持ちが明るくなることがあるといいな。
ささやかな暮らしの中で、自分を励まし、無理せずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿