2020年4月26日日曜日

できることは限られる

山桜が満開になりました!




今年は桜をゆっくり見る機会が少なかったので、思う存分満喫しています。


前から気になっていたダンボールと新聞をこの土日に片付ける予定でした。
いざ土日になると、やることがほかにもあってできたのは半分ほど。
やりたいことはたくさんあるけどできることは限られています。
連休が終わるころまでにダンボール類だけではなく、あちこちの片付けをゆるくやっていきます。


自分を励まし、無理せずに。
気持ちが明るくなることを意識しよう。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿