2020年4月21日火曜日

山桜、咲きはじめ

前々回のブログ更新のときに前の記事の画像が表示されずエラーになっていました。一時的なものかと思っていましたが、前回もやっぱり表示されなくて修正しました。その後は問題ありませんがなんだったのだろう。


桜の季節。
種類によって咲く時期が少しずつ違っていて、今は山桜が咲きはじめました。



花と一緒に葉も出はじめるのでパッと見は地味ですが、それでも色のない山などに咲いているときれいです。
家の近くで咲いているので気軽にお花見ができて得した気分。
満開になるのが楽しみ。


新型コロナウイルスの影響で出かけることも人に会うことも自粛の毎日。
副仕事では人との係わりがあって話ができるのはよいけど、仕事だし緊張感があっていつも以上に疲れます。夜、寝るのがとても早い。
なので、普段ながめるだけのTwitterでつぶやこうかなと思ってみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿