2020年4月4日土曜日

暖かな春の1日

昼頃まではキレイな青空が広がって、暖かな春の1日でした。
あちこちで桜の花が咲きはじめて、しだれ桜は今が満開。車を停めて近くで見たいけどやることもりだくさんでその余裕がない現状です。

今日は午後から主仕事をしています。
パソコンに向かう前にものすごいいきおいでデザインを考えます。このぐるぐると思考が動く状態、頭の中で何かが総動員している感じがけっこう好きだったりします。納期があまりにも近いと好きとか言ってる余裕はありませんけどね。ある程度デザインイメージが固まったら紙にラフを描いて、うまくはまればすごく嬉しい。あれっ?違うぞってなったらまたぐわーっと考える。
明日からパソコン作業に移りたいのでがんばろう。



しだれ桜。


木瓜の花も咲きはじめました。
このまるっとした感じがいいんですよね。


多肉植物も生長中。
昨年は放置してしまったので、今年はきちんと手入れをしようと思っています。


毎年行く桜のライブ映像を見ましたが、満開までにはもうしばらくかかりそうです。
行きたいけど自粛するのがよいのかな。歩いて見るのは大丈夫そうな気がするけどどうだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿