2017年6月21日水曜日

雨と花

本日、梅雨入りです。


庭を見るとアジサイが咲いていました。この時期の花ですね。

家庭菜園ばかりに目が向いているため、庭が荒れ模様となっていることに気がつきました。いや、目には入っていたんですけどね。そのまま流していたというか… 近くで見ると枝は伸び放題で雑草が目立っています。今の段階でもすっきりさせるの大変そう。でもやらなきゃね。


木瓜に実がなっているのを初めて見ました!考えてみれば、花が咲いたら実がなりますよね。
おもしろい形。


バラの花は満開!

調べものをしていたら、おもしろい企画のサイトがいくつ見つけて、仕事のことを絡めて記事にしようと思いましたが、時間が足りずに挫折しました…
今度再チャレンジしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿