2017年6月1日木曜日

思いきって参加

6月は雨降りスタートです。
家庭菜園の野菜にとっては恵みの雨かな。水撒きするのもけっこう大変なのでわたしにとっても恵みの雨になりました(笑)
あぁ、でも雑草が伸びそう…

7月開催の癒しイベントに出展の申し込みをしようと思っています。
以前会ったときに声をかけてもらって、はっきりとした回答はしませんでしたが、改めてお話が出たので思いきって前向きの返事をしました。

秋のフリマを目標に考えていましたが、7月となるとラタン関係はモノがない状態なので多肉植物がメインになります。
小さな寄せ植えは夏が終わったら作ろうと思っていましたが、近々作ることにします。
出展するからにはしっかり準備、大事です。

話変わって、前にもというかよく記事に書きますが、デスクワークが続くと心身ともによくない状態になります。
お手伝いが終わってしまったので、何か新しいことをやりたいと思いつつ何もできず。
来週、美容室に予約をしているので美容師さんに相談してみようかな。

昨日は思うように仕事が進まず、おまけに暑くてクサクサしていました。よくない状態ですね。
そんなときにはあれだ!と、前にチラッと書いたことがあるLINEグループに書き込みをしたところ楽しいやりとりができました。よかった、よかった。
それほど意味のある会話をしていないけど(笑)楽しく切り替えできるっていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿